614:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:36:37 mi+Dmvym0.net
強い過去カードは存在していいと思うがな
そういうの持ってるのが前からプレイしてきた人の特権みたいなものだと思うし

618:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:38:15 YOg1XICqa.net
>>614
なんだかんだイブにはほんと助けられてる

630:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:43:20 fBgaBYspp.net
>>614
その特権階級は石掘ってばっかで金使わねーしわざわざ下層階級に新規参入するくらいなら勢いのある新作ゲーに投資した方がいい

621:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:39:11 M6OIR1Ne0.net
確かに宿題の配布量とも見合ってないし、
本当に売り上げが欲しいならかけらの単価も下げるべきだとは思うが、
それをやると今までの課金勢が暴動を起こすので無理だわなぁ
ガチャの期待値と宿題を掘る労力と労働時間単価、各々が余りにも乖離し過ぎてる

624:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:40:27 RlEkWAbY0.net
>>621
2.5倍でも暴動起きなかったけどそろそろやばいよなあ
今はもっと人いるだろうし

633:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:45:19 L0MZKCWU0.net
>>624
むしろ今はユーザー少ないから歓迎される
前日予告とかじゃなくて数日前に知らせれば

643:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:48:55 M6OIR1Ne0.net
>>624>>633
かけら値下げやるにしたって、補填をしないとそれこそお上に目をつけられるので、
例えば半額にするとして、今までの課金履歴に基づいて同量配布しないといけないという事態になりかねん
いや…万が一億が一、それをやったら坂本に土下座するけれどもね

666:名無しさん@お腹いっぱい。 2016/02/28 20:54:47 L0MZKCWU0.net
>>643
ならんよ
どういう発想だよそれ

ソース:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1456643951